アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクで鬼ごっこ

投稿日:2019/12/30 更新日:

 

本日も記事は2本立て

 

書く事が多くて困っちゃう

リア充やんw

 

12月某日

LINEオープンチャットのメンバーと岡崎市内をバイクで鬼ごっこ

 

今回会いたいと言ってくれたのは、同じ岡崎市在住のTさん

私のファンですw

たぶん・・ きっと・・・ 今回もまた男性なのが残念ですけどw

 

前回

 

会いましょうと言って貰えるだけ有り難いです

 

万人に好かれなくても良い

以前、おそ松さんでイヤミが言っていた言葉

『ファンがいるということは反面アンチも必ずいるザンス。

両方満足させ万人から支持を得たい?そんなのは天才に任せておけザンス』

『つまりイチャモンや文句にいちいち気を取られてたら体がもたない!もっとメンタルを成長させるザンス』

シーズン1 第20話「イヤミの学校」より

 

物凄く突き刺さった言葉

この言葉を大事にしているので、アンチが現れても平気だし、仲良くしてくれる人は有り難いと思う

 

簡単には会わないけどね~w

【適当に市内を走るから捕まえて♡】とLINEチャットに書き残し出発

 

大樹寺

写真曲がっちゃった・・

 

市内にある寺

徳川家康の菩提寺です

 

Tさんと私のお互いの中間地点になりそうだったのに、Tさんは既にもっと遠くへw

 

それにしてもW800と寺は似合う

日本を旅するバイクです

 

ネオパーサ岡崎

LINEチャットでは何かとシンボルになるネオパーサ岡崎

 

ここだよ

って駐車しているバイクの写真を送った(写真消しちゃった)

 

「あそこですね!了解!」

Tさん別の場所に走るwww

直ぐにヒントを与えなおすが、既にバイクで走ってる模様(汗)

 

かりんとうまんじゅうを食べて時間を潰す

これ美味いです

3種類あったけど、食べるなら黒糖がおススメ

 

逆方向へ走って行ったTさんと合流するため、再び移動

 

バイク用品店「SEED」でやっと合流

ヒントどころか「SEEDに行きます!」宣言でやっと会えた

現地着直前で、対向車線で右折待ちしているTさんを見かけた時は、こちらも元気に手を振っちゃった

まるで私も凄く会いたがっていたみたいで、今思い返すと恥ずかしい(汗)

 

CB400sf乗りのTさん

ヘルメットも白だし、部屋も白基調で白が好きみたい

白が好きな人ってどういう人か?

調べたらやっぱり「純粋な人」って出た

ピュアなのね・・

簡単に逆方向行っちゃうくらいw

詐欺るには 友達になるにはピッタリだね(^^)

 

LINE交換したので、今度Amazonのギフト券を買ってもらって番号を見せてもらうことにしようw

 

そんな年末のバイクで鬼ごっこでした

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  2019年もあと2日 ブロ…
  2019年に一番遊んだのは…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.