アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800の1ヵ月点検

投稿日:2020/1/18 更新日:

 

1月12日

W800の1ヵ月点検に持って行きました

 

日曜日休み

天気もそれほど悪くなく、まだで走れる気温

友達に声を掛けるも、家族サービスするからと断られる

私も家族サービスをしようと思って子供たちに声を掛けるも、あっさり断られる

 

やることが無くなった日曜日

平日休みに比べると何処に行っても明らかに人の多い日曜日

1人では特に出掛けたいと思わない

 

あ、そうだ

カワサキプラザに行こう!

昼過ぎに電話して、今から持って行きたいと言うとOKが出た

日曜なのにカワサキプラザのサービスも暇?

 

30分後に行くから!との約束通り30分で到着

我ながら時間のセンスが凄い

遅れないようにかなり飛ばしたけどw

 

初回点検

1ヵ月か、1000㎞走っての点検

私のWは510㎞しか走っていない

初回1000㎞でオイル交換をするらしいのだけど、少し足りない

オイル交換は実費

メンテナンスパックとかで無料じゃないの!?

交換費用はフィルターも交換して8,000円~10,000円くらいだって

いやいや・・ 2,000円の開きはなんなのさw

まだ500㎞走れるし、自分でもオイル交換は出来るので見送り

 

先日書いたWの不具合も伝える

それと今回はサドルバッグサポートを発注してあったので取り付けて貰う

BOX付けたらサイドのバッグはもう要らないんだけど・・

ま、邪魔にならないから付けておいても良いかなと思う

 

取り付けも含め作業時間は約1時間半

カワサキプラザのドリンクも断りお出かけする

1時間半も、他のバイクを眺めていたら買っちゃうじゃないかw

 

大阪王将で腹ごしらえ

普段なら日曜日の昼時間帯には絶対に1人では入らないのだけどね

待たずに入れたので入りました

 

注文は悩んだけど、王将セット

普通のラーメンに餃子とライス

1人だったので無難なの選んじゃいました

小心者なんです

 

食後は隣のスーパー銭湯でサ活

以前カワサキプラザに用事があった時に行っています

 

それほど混んでいなく、古めかしい感じの風呂屋で落ち着きます

 

ご飯食べて、サウナから出たら2時間経過

点検終りのW800とご対面

ま、写真も特にありませんが、サドルバッグサポートは無事に取り付けてありました

 

2020年モデルなので、たぶん付くと思います・・くらいのパーツが多数

新型だとこういうのが困るのね

人柱です

 

ブレーキの「シャリシャリ」はやっぱり当たりが出ていないので、もっと頻繁に使えとのこと

 

超低速時に出る「キー」という鳴きは、今回出なかった

家を出る時に鳴かなかったので嫌な予感したんだよね

そういうもんだw

 

直ぐに点灯する「FUEL」の表示は改善できない

分かっていたけど、要望を出しておくのは大事

 

1ヵ月点検は問題も発見されずに終了

まだ500㎞しか走っていないので、1000㎞までは慣らし運転します

何が慣らし運転か分かってないけど

 

まだWが来て1ヵ月

距離は走ってないけど、密度はCBよりも濃い

これからもよろしくな!

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  W800を1ヵ月点検に出し…
  あとワンクリックで買っちゃ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.