アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

やりたいこと(具体的に)

投稿日:2020/3/13 更新日:

 

先日書いたやりたいことを、具体的にシミュレーションしてみる

 

平日のある日

もっと言えば、翌日も平日になる、月~木曜日

場所は、我が家から一番近いサウナ専門店E

 

昼過ぎ

サウナEに来店

来る途中、某チェーン店で軽く昼食を済ませてある

 

お泊りサウナ料金と個室利用料を支払う

同時に垢すりの予約を入れる

 

サウナに入りたいところだが、垢すりがあるのでステイ

掛け湯と、下腹部を洗い入泉

約15分浸かる

 

垢すりへ

40分のコース

全身あかすり+ボディウォッシュ+ヘッドケア+シャンプー+かかとケア

垢すり後、湯船に軽く浸かって、出る

 

個室に戻り、寛ぐ

ここでは横になるだけで寝ない

 

しばらくして再び風呂へ

しっかりと身体を洗い、ヒゲも剃る

そして湯船に浸かって、温まる

その後、サウナへ

 

1セット目

水風呂は17℃の普通の水

 

2セット目

今度は、シングルと呼ばれる10℃以下の水風呂へ入る

想像しただけで凄そう

 

3セット目は16:00のロウリュタイムで熱波をくらう

そしてシングルの水風呂へGO

キメキメになりそう

 

風呂あがり、食事処でビールを呑む

簡単なツマミも頼み、ビールは2杯くらい呑む

ほどほどに酔ったところで終了(まあ酔わないのだけど)

 

休憩室で漫画を読んだり、個室に戻りタブレットで動画を見ながら過ごす

少し仮眠もする

 

20時過ぎに起床

再び風呂へ

 

21:00

通常より熱いスーパーロウリュをくらう

夕方のビールが総て抜けきる

 

火照った身体のまま、マッサージへ

60分コースでほぐされる

 

再び食事処へ

ビール、ハイボール、酎ハイ何でも来い

食べ物もガッツリ食らう

 

酔っぱらって個室に戻り就寝

 

早朝に起床

風呂へ

朝からサウナでキメキメ

 

朝食食って、少し寛いでチェックアウト

 

と、言うようなことがしたいのです

 

具体的に書いたのは、誰かに一緒に付き合ってもらいたいから

どうだろうか?

 

1人で行くには不安がいっぱい

飽きちゃったらどうしよう

人恋しくなったらどうしよう

女の子に会いたくなったらどうしよう(男性専用サウナ)

噂では男色の方も利用されているとかしないとか・・ 襲われたらどうしよう

などなど

 

だから誰か一緒に行きません?

 

ちなみに費用

サウナ料金(泊り):3,420円

個室利用料:1,100円

垢すり40分:5,200円

マッサージ60分:5,100円

飲食代:6,000円(量による)

 

総額:約21,000円

そこそこの旅館に泊まれる値段(汗)

 

でも、まあこんなお金の使い方をしても良いかなと思っている

垢すりにマッサージにサウナ

そのあと帰ることを気にせず飲める酒

そう考えると、2万円で自分へのご褒美で安いかもしれない

 

風俗に行くより良いのじゃない?

若い頃なら風俗を選んでいるけどw

 

こんな遊び付き合ってくれる人居ないかな

垢すりもマッサージも強要はしません

お酒も強要はなしで

それが無いとして6,500円くらいで済むと思いますが・・

 

どなたかどうでしょう?

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  バイクに乗っていて心配なこ…
  3月5日~8日まで4連休で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.