アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

最近検索されて読まれている記事

投稿日:2020/8/16 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

まだ皆さん夏休み?

もう働け~

 

9日も休みが貰えたら会社に行きたくなくなりそう

よく職場復帰できるなと感心します

 

さて

この夏休み期間にキャンプを楽しんだ人も大勢いるみたい

ここ1週間の私の検索からの流入が増えました

 

Contents

検索された記事TOP10と番外

検索のキーワードはキャンプ関連の物が増えています

ちょっと掘り下げてみましょう

 

検索1位

・Coleman アルミライスクッカー で、飯を炊く

 

ライスクッカーの記事がたくさん読まれています

キャンプに行く前に調べているのか、キャンプ場で調べているのか分かりませんけどね

 

キャンプシーズンの土曜日などは、よくHITされていましたが、この夏も多かった

ほんと、キャンプブームなのですね

ソーシャルディスタンスでキャンプする人も多いのかな?

 

この記事は、家のガス台を使用したものなのですけどね

現地で失敗しても私は責任もちません

 

検索2位、3位

・2位 タープの張り方

 

・3位 タープとはなに?

タープ関連の記事です

 

『タープ 庭』という感じで検索されていますね

キャンプ場には行かずに、庭でタープを張って過ごすのでしょう

コロナ禍の時代を写しているような検索ワードです

 

こんな真夏ではタープ張っても暑いですよ

無いよりましですが、楽しめたのか心配になってしまいますw

 

検索4位

・2020年モデル新型W800を購入します

 

W800に乗ってブログを書いている人が少ないのかな?

穴場ですw

2020モデル限定ではなく、W800で検索かかっています

あんまり弄ってないし、乗ってもいないけど(汗)

 

検索5位

・セレナ C26 車中泊仕様

 

いまだにC26のキーワードで検索かかります

これから弄るのかな?

ずいぶん前の車のような気がしちゃいますけど・・

エアベッド膨らましただけの車中泊ですいませんw

 

検索6位

・炉ばた大将 炙家の収納ケース

 

炉ばた大将は便利ですよね

残念なのは収納ケースが無いこと

私の使っている物は廃番ですが、代わりの物のリンク貼ってます

買って~

 

検索7位

・スキレットでグラタン作り あのキャンプ用品でオーブン要らず

 

こちらも家で調理しています

グラタンは意外と簡単に作れます

あと気づいたのですが、グラタンは煮込み料理なのですね

 

検索8位

・私が買ったバイクはCB1300SB というバイク

 

『CB1300SB ブログ』で検索されています

私の元にはCBはもうありません

先日『SB』とは何のことだっけ?と真剣に思い出せませんでした

正解は『スーパーボルドール』

 

検索9位

・川の駅いけじまは本当にキャンプ禁止になったのか?

 

川の駅いけじまでキャンプをしようと調べてくるのだと思います

【キャンプは禁止】です

 

毎年、ここの川で水難事故が起きています

事故が起こると、この記事が多く読まれるので気づきます

遊ぶならライフジャケット着てよね

 

検索10位

・弓の又キャンプ 1 ~ お友達キャンプデビュー ~ 

 

去年まではHITされなかったのに、今年は多いですね

弓の又キャンプ場は公式HP無いようです

情報がお役にたてれば幸いです

 

番外

・女子ライダーの配信

 

番外ですが、ここ数日で一番PVが多かった記事です

皮肉っているのですが、どうだったのでしょう?

どこかでリンク張られて叩かれていたりして・・・

まったく平気です

RTとかして叩きにこいやー

 

まとめ

と、いう結果でした

まだアウトドア関連の記事読まれていますね

もう古い記事なのですが・・

 

まだアウトドア系ブログですって名乗っちゃおうかな

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  やっと盆休みも終わりました…
  先日書きましたが、エコバッ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.