アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

21歳の女の子に『抱かれたい』って言われちゃいました

投稿日:2022/3/26 更新日:

 

自慢っす

46歳の私の自慢っす

 

正真正銘、21歳の女の子に

『抱いてください』

て、はっきり言われたよ

 

むふふふふ

 

状況説明してあげよう

(誰も求めていないのは分かってまんがな)

 

ここからは竹野内豊と永野芽郁に脳内変換してくださいw

 

会社の通路

正面から女の子が歩いてきた

避ければ余裕ですれ違える通路

 

わざと女の子の正面に立つ

そして両手を広げて待ち構える

 

『僕の胸へ飛び込んでおいで』

そんな状態

 

「んもう!」

なんて言われながら、あははうふふで終わろうと思っていた

 

女の子も両手を広げて近づいてきた

 

会社で衆人環視の中、抱き合うわけにはいかない

 

挑発的!

抱き合うことは出来ないが、こうなりゃチキンレース

ギリギリまで攻める

 

負けました

 

本気で抱き合うかと思った

ちょっとドキドキ

 

嫌なオッサンにはこんな事はしないだろう

交換持たれているのかね

 

調子に乗って聞いてみた

 

「抱かれたいの?」

 

「うん、抱かれたい」

ですって

 

ですって

 

ですって

 

「うん、抱かれたい」

ですってよ

 

「バカたれ」

と言ってとりあえず去った私

 

うーん・・ 冗談にしても、若い女の子がオジサンにそんなことを言ってはいけません

勘違いしちゃうじゃないか

 

やれるのか!?w

 

そっかぁ不倫かぁ

どこか異次元の話だと思っていたよ

 

不倫なんて芸能人とかドラマとかテレビの中だけの話だと思っていたよ

そっか、そっか、意外と近くにある物なのね

 

私個人的には、TVの中の人が不倫して、アホみたいに叩かれていることに理解出来ません

不倫くらい良くね?

良い悪いは、奥さんと相手の女性が決めるだけの事じゃない?

赤の他人がとやかく言うことではない

 

とまあ、全面的に不倫を否定していない私です

 

そっか、そっか、アリだねw

バレなきゃ良いのよ

嘘はバレなきゃ皆幸せ

 

問題は、その子が賢いかどうかだな

ちゃんと一線を引いて付き合うことが出来るのか

面倒なのはごめんだなぁ

 

そりゃもうちゃんと誠意をもって抱きますよ

だけど、その先へ踏み込まれると厄介だな

どうかな・・・

 

とりあえず、ご飯でも誘って探りを入れてみよう

 

21歳の女の子、何を食わせたら良いのかな?

ちょっと小金持ちのオジサンの凄さを見せてやらないと

いくつになっても小さな見栄を張るオッサンです

 

回らない寿司かな?

まあ、そんなお店知らないのだけど・・・

 

ステーキハウス?

目の前の鉄板でコックがお肉を焼いてくれるやつ

こちらも知らないけどw

 

居酒屋かな?

こっちは元気が無くなっちゃうので呑まずに、相手を酔わす

その勢いで・・・ てのもアリか

 

数時間後、女の子に

 

「今度ご飯でも行くか?」

「わ、やった!嬉しいです」

 

ふむふむ

可愛い事言うじゃないか

 

「ち、ちなみにさっきの抱かれたいは、ハグ?そ、それ以上?」

単刀直入に聞いてやりました

 

「ハグですよ」

 

晩飯はサイゼリヤだな

300円のミラノ風ドリアを食わせてやろうw

 

ハグでも嬉しいですけどね

もう妄想が膨らみすぎて、それだけじゃ我慢できないから、しません!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愛車のセレナ 先日車検を受…
  コロナ禍の世の中になって、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.