アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ分析 2018年の振り返り

投稿日:2018/12/30 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

2018年もあとわずか

ブログの1年を振り返ってみます

 

去年のはこちら

 

Contents

2018年のブログ分析

現在、書き出して4年のブログ

総記事数は1,127件

では、2018年は?

 

投稿記事数

記事数
1月 7本
2月 7本
3月 18本
4月 23本
5月 33本
6月 21本
7月 25本
8月 23本
9月 29本
10月 28本
11月 19本
12月 20本
総数 253本

253本とは、我ながらよく書いてますね

5月は日数より記事数が多い

CB買って書きたくて仕方なかったんだと思います

 

2日に1本以上書いてます

好きなんです書くことが

 

PV数

2018年1月1日から現時点のPV数

 

1,232,509PV

日当たり約 3,423PV

 

ところどころ飛びぬけたPV数を稼ぎ出しているのは、「ゆるキャン△」のことを書いた日

2018年の「ゆるキャン△」人気恐るべし

 

ブログの儲け

アドセンス広告だったり、アフィリエイトで収入があります

詳しくは書けませんが、ざっと120,000円

月平均10,000円です

1つの記事で480円稼ぐと考えたら、みなさんどう思います?

稼ごうと思って頑張って書いているわけではないので、私は得した気分です

 

あぶく銭なので、いつの間にか使っちゃって儲けた感はありません

あぶく銭だけに、泡の出る高級なお風呂でも行っておけばもっと有意義だったかな?w

 

広告だらけの記事になっていった場合はお察しくださいw

 

まとめ

2019年も気負わず好きなこと書いていこうと思います

ジャンルがバラバラ過ぎてどうにもPV増えませんが、私の書きたいように書く

 

2019年も宜しくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  年内最後のブログ記事です …
  12月29日(土) 岡崎市…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.