アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ツーリングキャンプにどうかな?ムーンライトテントがモデルチェンジ

投稿日:2020/3/1 更新日:

 

mont-bellからカタログが送られてきました

年会費500円の会員なので、無償で送られてきます(無償!?)

 

どれどれ・・

すっかりキャンプ熱は冷めてしまっていますが、ギアを見るのは好き

 

ん?

ムーンライトテントが40年ぶりにモデルチェンジ

 

ムーンライトテントと言えば、『ゆるキャン』でも使用され人気が出たテント

 

私も持っているムーンライトテント

ゆるキャン人気で、未だに過去記事が検索から読まれています

 

月明かりでも設営できるがコンセプトのテント

上のは3型

 

実は1型、2型、3型と3つ持っていたりします

 

一時期、モンベルに嵌ってました

 

嵌りすぎて、モンベルの小型テント5個(汗)

 

アホですねw

 

今回、モデルチェンジされるのは、

ムーンライトテント1型

ムーンライトテント2型

ムーンライトテント4型

3型はカタログ落ち

 

モデルチェンジする3種のムーンライト

変化するのは

・フレーム形状

・重量・サイズ

 

1型はとにかく圧迫感あったので、少しは広く感じるのかな?

旧1型は寝るとミイラ気分だった

 

とまあ、カタログを眺めていたんだけど、なんか欲しくなっちゃったなぁ

軽くなって、ツーリングキャンプに使えるかな?

ムーンライトテントって意外と嵩張るんだよね

モデルチェンジで変わったかな?

 

モンベルのお店に行ってみようかな

 

形が変わったから、カモフ柄も買い直しかぁ

 

いや、そもそもキャンツーするのかな?w

 

カタログ見ると欲しくなっちゃって困ります

所有欲を満たしたいだけですけどね

 

最近、キャンプ道具買ってないし、いっちゃうか!?

 

ぶ村



ぶ村



-テント

前後の記事
  刈谷ハイウェイオアシス併設…
  2月のサ活 市内の2ヵ所を…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.