アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

信用のない私

投稿日:2021/10/31 更新日:

 

流行性角結膜炎の罹患した私

 

このお話の続きみたいなもの

 

上司に電話して会社の対応を仰いだ

その際のコメント

「どこで悪さして貰ってきたの?」

 

まったく身に覚えはありません

悪い遊びはしてないもの

 

アデノウイルスってやつが目に入ると起こる結膜炎

一番可能性があるとするとプールやお風呂らしい

菌を貰ってから発症までに1週間くらい

プールもサウナも行っていないので思い当たる節が無い

 

もちろん家族もそんな病気は持っていない

はて?どこで貰ったのだろう

このコロナ禍で必要以上に手の消毒もやっているのに・・・

 

うつり易い病気なので家族にも連絡を入れる

たまに遊びに来る奥さんの父、つまり義父にも連絡を入れる

 

「どこに行って貰って来てるんだ?変な所に行ったのか?」

義父から語気は和らげだが、確認された

変な所ってどこよ?(汗)

風俗とかだと思われている?

奥さんのパパから?

 

とりあえず思い当たる節はありません!と答える

 

近々で食事に行く予定だった女の子にもLINEを入れる

女の子からの返信

「風俗で貰ったの?」

おいおい・・ストレートに確認されたわw

 

風俗など行きませんよ

まったく、どいつもこいつも・・・

私 = 風俗 なのかしら?

 

ブログにもちょいちょいソープラ〇ド行こうかなとか書いているど、実際は行きませんよ

もうそんなに若くないのです

性に貪欲になるほど元気はないのです!

 

どんな色眼鏡で見られているんでしょう

風俗の話は冗談で言っているだけなのにね

義父まで疑っているのかな?

ブログなんて読んでないと思うけど

 

でもね、一応ネットを使って調べました

そしたら性病から来る結膜炎もあるんだって!

『クラミジア性結膜炎』

『淋菌性結膜炎』

どっちもよく聞く性病の名前

淋しい病気と書いて淋病ってやつ

ちんこから膿が出ちゃうって病気

 

え!?

その可能性もあるの?

思い当たることはやっていないけど、性病かもしれないの?

 

確認してきた皆さんは性病の事は知らないと思う

でも感覚的に怪しい所で変な物貰って来たんじゃね?と思ったのだろう

 

逆に私も心配になっちゃったw

遊んでないけど変な病気?

 

診断書を貰いに再度病院に行った際に確認した

「あの~ これって性病でなった結膜炎じゃないですよね?」

 

先生曰く

「検査結果はアデノウイルスの陽性で出てますから間違いありません」

 

性病の疑いは晴れました(どや)

 

性病じゃないからね!

てか、そもそもそんな遊びしないからね!

よく覚えておいて

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  流行性角結膜炎の罹患した私…
  既に完治したのでブログに書…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.