アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフ 2019年 5R目 その1

投稿日:2019/6/29 更新日:

 

6月26日

ゴルフしました

 

2019年の5R目のゴルフです

前回が、5月22日だったので、1ヵ月ぶり

その間、練習は今回のラウンドの前日の1回だけ

100を切るなんて、目標が口先だけなのがバレちゃいますねw

 

今回のコースは『つくでゴルフクラブ』

昨年の6月から、ちゃんとコースに出るようになったゴルフ

今回で総ラウンド回数が10回目となるのだが、1R目も、つくでゴルフクラブ

 

10回のR中で、今回が4回目の、つくでゴルフクラブ

勝手にホームコースと呼んでいます

 

私のベストスコア、119を出したのも、つくでゴルフクラブ

果たして、今回の成績は・・

 

天気はバッチリ晴れました

空梅雨ですが、この日までが天気良かった

翌日からは週間予報は全部雨マーク

ナイス日程チョイス!

 

昨年は、20年ぶりのゴルフを雨の中のでプレイ

143も叩いちゃってます(雨のせいだ!w)

 

梅雨時のこの日の為にレインウエアも新調したけど、使わずに済んだ

 

前回は、「呑み過ぎ!!」って言われたので、今回はお酒も控えた(汗)

4ℓは呑み過ぎだと自分でも思うw

 

行きに酎ハイと、お昼にジョッキで1杯だけ

ま、気温も最高が25℃予報なので、汗で酒が抜けるかな?と微妙な感じだったので控えました

30℃超えると、今度は血中濃度が高くなりそうなので、それまた飲まないと思います

前回が絶好調過ぎたw

 

メンバーはいつものお友達、プラス会社の仲間1名

 

みずなみで、一緒にラウンドしてます

球がえげつなく飛んでいく人

一緒に回ると、私の飛距離が恥ずかしい・・

 

過去の記事載せたり、ダラダラと書いてるでしょ

気になるスコアの方はね・・

 

もったいぶって続きます

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  6月26日 ゴルフしました…
  いいですか、観覧注意ですよ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.