アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2020年モデル新型W800を購入します

投稿日:2019/12/6 更新日:

 

新型W800を購入予約してきました! 

 

追記:

もうありますよ

 

インプレッション記事はこちら

 

勢いとは恐ろしいもの(いつも勢いしかないですけど)

W800もいつもの如く、あまり考えずに購入しちゃった

 

1回くらいW800に跨ってみようと思ったのが運の尽き

 

お友達とカワサキプラザに行ってきた

この記事で契約しているような写真があるのだけど、この時は本当に契約なんて無かった

 

訪問した時に乗って行ったのがエストレヤ

 

試しに下取りの査定をしてもらう

提示価格○○万円

2ヶ月前の購入時より二桁万円以上ダウン

たった2ヶ月で〇〇万円って、無いわ―

そう思ってた

 

1人で行っていればこれで終わっていただろう

 

一緒に行った友達が

「でも、CB乗ってないじゃない。ちゃんと乗るに替えた方が良いよ」

確かにその通り

自分でもCBに申し訳ないなと思っているから刺さる

 

「任意保険も1台分になるからね~」

その通りだけど、1台分くらいじゃまかなえない足は出るんだけど・・・

 

「体大きいからW800のそのくらいの大きさの方が似合うよ」

え?なに?エストレヤとのこと言ってるの?

 

エストレヤって小さくて、サーカスのバイク乗ってる熊みたいに見えてた!?

 

早く言ってよ・・

 

色々言われて、気持ちがグラつく

って言うか、ニヤニヤしながら言うお友達

本当にアドバイス?

楽しんでない!?

 

うーーーーーーん

勇気を出して、保留!

1度おうちに帰りました・・・

 

帰りの道中はずっとW800が頭の中をグルグル

友達の言葉も頭の中をグルグル

どうしよう!?

 

悩んだ結果、帰宅し友達と別れ、1人で直ぐに再訪(汗)

今度はCB1300で出発!

 

フルパニアにして査定に向かう

 

CBの下取り査定

正直に手の内さらけ出し過ぎた

エストレヤと合せて希望通りの金額出してきやがったよ

 

もう10万希望金額上乗せしておけば良かったよ

 

もう悩んだっていつかは買っちゃうと思う

それならば、新発売の新車をいち早く乗ってやる!

 

その場で契約です

 

契約したらすぐに「売約済み」を付けてもらう

展示車なので、他の人に跨れちゃうのを防止

私も最初に跨いだ時には、毛布の様なものをタンクなどに掛けられた

もう、契約したので私の物(一銭も払ってないけど)

 

毛布無しで跨いでもOK

むむむ・・ 感無量

 

バイクでは初めての新車購入

10年は乗るぞ!と今の所意気込んでいます

長期ローンになっちゃうけど、途中で死んだら私の勝ち

金利分はたくさん乗ってやれば良いのさ

 

こんな40代半ばで良いのだろうか・・

 

私のエストレヤと同じ緑色

 

スタイルも似たような物

納車してこっそりエストレヤと入れ替えてもバレにだろうと考えていた

 

カワサキプラザが、しっかりとハガキを送ってきやがった

おいおい・・・

 

ハガキを仕分けする時に、きっと見たであろう奥様

何も言ってこないのだけど・・

!?

良いのかなw

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  大型二輪の免許取得と同時期…
  バーデンパークSOGI 岐…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.