アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

オープンチャットで知り合って新年会

投稿日:2020/1/10 更新日:

 

1月9日

LINEオープンチャットで呼びかけて、新年会をしてきました

 

東海地方のバイク乗りと繋がりたくて昨年作ったオープンチャットの部屋

現在220名も参加していただいています

 

私がこの日までに実際にお会いした方は片手位の人数

その数人と酒でも飲もうかと言うことで、新年会と称しイベントにしてみた

(写真は頂き物もあります、使わせていただきます)

 

会場は岡崎市内にある四川料理屋さん

安い、美味い、早いと三拍子揃った店

しかも我が家から近い!と四拍子目もあるという店

 

電車が近くにあるわけでもなく、完全に自分の都合のいい店で開催

あの人と、あの人と・・ MAX5人かな

最低でも3人揃うから良いか

という感じでした

 

最終的に総勢12名になっちゃいました

ありがとうございます

 

他にも来たいって言ってくれた人もいたけど、平日だし場所も場所なので参加されず

東海4県、各地で開催しましょ

 

あけましておめでとう!

名目上は新年会なので、新年の挨拶だけはした

ただの飲み会だけどね

 

12名居て酒を飲んだのは私を含め3人でしたけど(汗)

飲んでたのは以下の2名

 

一緒に走ったネオパーサ岡崎大使

 

岡崎市内でバイク鬼ごっこをした天然キャラのTさん

 

開始時間の20分くらい前に2名揃ってんの

気合入れすぎw

 

二人共とうぜんバイクを置いてきたわけで、Tさんにいたってはスーツ

以前1回会った時はバイクウエアだったので、ギャップがすごかった

上下で色が違うスーツ着てんのよ

雰囲気が全然違うので、素で「えっと。。お名前は?」とか聞いちゃいました(汗)

 

もうね、そんなスーツ着るのは会社のお偉いさんしかいないわけです

舐めた口きいてすみませんでした!と反省したけど、ビール2杯飲んだら忘れたw

 

チャットの中だと身分を明かさない限り、男か女かもわからない世界

もしかしたら大会社の社長も入っているかも知れない

アラブの石油王とか入ってないかなぁ・・ 外車買って!

 

【ちなみに私は、派遣社員38歳 年収328万円の田中です】という設定なので皆さんよろしく

 

ほとんどが 『初めまして』 の方たち

この新年会に参加するために、車で1時間掛けて来てくれた変態さん

ちょっと小雨降りそうなのに、バイクで2時間近く走って来てくれた超変態さん

あざーーーーっす!

私だったら絶対行かないw

 

バイクに乗りまくってる人は距離感がおかしくなってますね

「変態」は褒め言葉なので夜露死苦!

 

みんなで風俗嬢のように写真撮りますって言って撮った集合写真

見切れちゃった人ごめんなさい

隠せって言ったのに、隠れてないあなた!カリマン奢ってね

 

飯食って酒飲んで、楽しい歓談

 

予定では2時間くらいでスパッと終わろうと思ってたけど、気づけば3時間以上経ってた

私もビールをバンバン飲んで絶好調

行き過ぎな発言もあったと思いますが、酒が悪いので私は悪くないのであーる

 

その節はごめんなさい

 

解散前にカッコイイNinjaを見せてもらう

こんなにNinjaを近くで見たのは初めて

なるほど~ 人気があるのが分かる気がする

女子ウケもしそう・・ 買うか!?

 

バイクで走るわけでもなく、ただの食事会で人が集まったのにはびっくりでしたが、こうして色々な人と繋がるのは楽しいですね

色々な話を聞けて、視野を広げることが出来ました

逆に知り合い多くなっちゃって悪さしにくくなっちゃうかもしれないけどw

 

とても貴重な楽しい時間でした

また酒飲みましょう

 

あ、バイクでも走りましょうね

 

おまけ

 

Tさんに九州のお土産をもらいました

ブログネタにって言われたので載せておく

 

本当はブログネタにはまだ足りないっす

会社のお金でキャバクラ連れて行って~

違う意味でネタに出来ないか・・

ありがとうございました

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  本日の記事を読む前の注意事…
  1月6日 2020年1発目…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.