アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

PREV
しごと
NEXT
MTとAT

ゴルフシューズ買いました

投稿日:2022/4/10 更新日:

 

買いましたって書こうとしたら【買い増した】に変換された

ある意味正解

 

まだ現役で使えるシューズがあるけど、新しいのを買い増した

 

どちらにしようか?と言う記事は、こちらです

 

さあさあ、結果発表

 

買ったのはnew balance

 

ただし記事にしていたのとは違うやつです(汗)

 

あの記事を書いたら更に購買欲が湧いてしまい、ショップへGO

実際に履いてみましょう

 

adidas ツアー360

 

うーん・・ なんか履いた感じはもっさりしている

甲の部分がオシャレじゃない

 

機能的な部分は問題ないと思うよ

試し履きでしかないから分からないけど

機能よりオシャレ優先

 

履いて真上から見ると、爪になっている部分が少しはみ出して見える

これも私の好みじゃない

 

うーーーん

トキメキません

 

new balance UGB2500

 

こちらも履いてみたけど、なんだかなぁ

何となくモッサリ

ちょっと表現しにくいけど、なんか好みじゃない

 

で、見つけたのが隣に並んでいたこれ

 

シャープでカッコイイ

 

new balanceの文字までシャープ

 

幅は狭く2E

 

私の場合、3Eとか4Eの方が楽なのですが、2Eでシャープ

カッコイイ

 

通常26.5㎝の靴を履く私

26.5㎝も履けたけど、指が閉められ無理している感じ

 

売り場には27.5㎝が置いてあったので、そちらを試し履き

前後は少し空くけど、BOAでチキチキ閉めれば問題なし

 

27.5㎝のシューズです

 

スパイクシューズです

 

カッコイイでしょ

 

じつはもう履いてラウンドしてきました

 

写真で気づいた人居た?

居るわけないか

 

スコアが良いのは、ゴルフシューズのおかげか!?

スコアが悪いのは、ゴルフシューズのせい!?

どっちに転んでも書けるように、この記事の下書きはこんな感じでした

そのまま載せるw

 

結果はこうでした

 

どちらかと言うと良いほうだと思うスコア

でもシューズの力ではなさそう(汗)

 

でもカッコいいシューズ履いてテンションは上がったよ

 

お値段は28,600円

それの10%引きでした

 

ポイント使って、出て行ったお金は約8,000円

良い買い物が出来ました

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  間もなく二十歳になる我が長…
  2022年度の新入社員が入…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.